2016年ご挨拶

あけましておめでとうございます
中城ドラゴンズ 本年もよろしくお願いします。
かなり遅れましたが
中城ブロックc大会 
準決勝(坂田ビクトリーズ戦)の模様アップしました。
本年はなるべく早めのアップロード目指します・・・
できるかな?
よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
中城ドラゴンズプロフィール

nakagusukudoragons

Author:nakagusukudoragons
勉強一番❗️
野球も一番❗️
元気に笑顔で挨拶一番‼️

最新コメント
月別アーカイブ
アルバム
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる